事業内容

お問い合わせ

バーコード、RFID、2次元コードのトータルソリューション

新盛ソリューションズ
株式会社

〒113-0034
東京都文京区湯島3-24-13
東京家具会館ビル 8F

℡. 03-5818-7861

TOP事業内容バーコードシステム入出庫パートナーハンディターミナルを使ってみよう

ハンディターミナルを使ってみよう

入出庫パートナー ハンディターミナルを使ってみよう

業務の流れ

入出庫パートナー 業務の流れ

ハンディターミナルを使ってみよう

入庫処理

入出庫パートナーの商品マスタに登録した内容をバーコードプリンタで入庫ラベルを発行します。パソコンからでもハンディターミナルからでも入庫ラベルを発行できます。

入庫ラベルを商品に貼り付けます。

ハンディターミナルで入庫ラベルを読取ります。

ハンディターミナルで入庫数を入力します。


出庫処理

ハンディターミナルで商品ラベルを読取ります。

ハンディターミナルで出庫数を入力します。


棚卸処理

パソコンで棚卸対象ロケーションを設定します。

ハンディターミナルで商品ラベルを読取ります。

ハンディターミナルで棚卸数を入力します。


移動処理

ハンディターミナルで商品ラベルを読取ります。

ハンディターミナルで移動元のロケーションを設定します。

ハンディターミナルで移動先のロケーションを設定します。

ハンディターミナルで移動数を入力します。


入出庫パートナー 業務の流れ

 ハンディターミナルで処理したデータをパソコンに取り込むことでパソコンの画面で全てのデータ(入庫データ・出庫データ)などを確認できます。入出庫パートナーをインストールしたパソコンであれば複数台でデータの共有も可能です。


 ハンディターミナルとパソコンはクレードル(IrDA)またはBluetoothで通信します。


 全てのデータはより見やすい帳票として管理でき、またEXCELファイルやCSVファイルに出力することで自由に管理・活用できます。


 設定により担当者、取引先、ロットなどさらに詳細な情報を入力することも可能になり、多様な環境にも対応しています。

TOP事業内容バーコードシステム入出庫パートナーハンディターミナルを使ってみよう