TokiPriに関する問い合わせ

お問い合わせ

バーコード、RFID、2次元コードのトータルソリューション

新盛ソリューションズ
株式会社

〒113-0034
東京都文京区湯島3-24-13
東京家具会館ビル 8F

. 03-5818-7861

TOPQ&A製品に関してプリンター > TokiPri

TokiPriに関する問い合わせ

電源が入らないのですが?

TokiPriのACアダプタを確認してください。
@電源コードは奥まで差し込まれていますか。
A電源コードが正しい向きで差し込まれていますか。

使用中に突然電源が切れるのですが?

次の3点を確認してください。もし異常がない場合は本体の故障の可能性もありますので、弊社までお問い合わせください。
@ACアダプタのボックス部分とコンセントからのケーブルはしっかり差し込まれていますか。
A電源コードはTokiPriの差し込み口にしっかりと差し込まれていますか。
BコンセントからTokiPri本体までの間のコードに破損はありませんか。

印字がかすれるのですが?

次の3点を確認してください。もし異常がない場合は本体の故障の可能性もありますので、弊社までお問い合わせください。
@ヘッドにラベル片や汚れが付着していませんか。清掃を行ってください。
Aプリンターカバーと本体の間に異物を挟み込んでいませんか?
Bプラテンローラー(黒いゴムのようなローラー)が破損している可能性があります。ローラーを確認して窪みや亀裂があれば交換が必要ですので修理にお出しください。

ラベルが出てこないのですが?

発行画面で【FEED】ボタンを押してラベルが出るか確認してください。

ラベルが出ない

内部のギヤやモーターの故障ですので修理にお出しください。

「マークエラー」と表示される

データのラベルタイプが使用ラベルが一致しているか確認してください。一致している場合はセンサーの故障ですので修理にお出しください。

ラベルが出てくる

ラベル取り付け状態と発行方法が一致しているか確認してください。「連続発行」時は画面右上に「○」が表示されます。「剥離発行」時は画面右上に「○」が表示されません。

電源(ACアダプタ)を購入したい。

販売代理店様にご注文ください。

USBケーブルを購入したい。

販売代理店にご注文頂くか、家電量販店様でminiBというタイプのUSBケーブルをご購入ください。

ラベルを購入したい

販売代理店にご注文頂くか、サプライ品販売の「ハローズダイレクト」よりご注文ください。

登録件数は何件ですか?

印字内容・ラベルサイズにかかわらず12件まで登録することが可能です。

出張修理はしてもらえますか?

弊社修理対応はセンドバック修理のみとなっております。出張修理は行っておりません。

TOPQ&A製品に関してプリンター > TokiPri