新盛ソリューションズ株式会社

HOME > サポート > FAQ > バーコードパートナー

FAQ

バーコードパートナー

ハンディターミナルはどこのメーカーになりますか?
各メーカーの端末ご用意がございますが、機種につきましては弊社営業までご確認ください。
現在ハンディターミナルを使用しています。手持ちのハンディターミナルにバーコードパートナーを入れることはできますか?
保守などの観点からお手持ちのハンディターミナルにバーコードパートナーをインストールすることはしておりません。
但し、弊社販売のパートナーシリーズ運用端末の場合はこの限りではありません。
運用開始後でも運用に合わせたアプリケーションに変更してもらえますか?
別途お打ち合わせさせて頂き、ご要望に応じたカスタマイズご提案を致します。
導入時にサポートしてくれますか?
導入支援としてマスター作成支援から現地設定、操作説明まで対応が可能です。
スマートフォンは使えますか?
ご使用できません。WindowsPCと専用ハンディターミナルが必要になります。
QRコードも読めますか?
QRコードの読取確認をしたい場合、2次元コード対応ハンディターミナルで可能です。機種は弊社営業よりご提案させて頂きます。
バーコードラベルのサイズ、デザインは自由に変更できますか?
バーコードパートナーから発行できるラベルサイズ(2種類)、デザインは固定になっております。変更ご希望の場合、カスタマイズ対応にて承ります。
バーコード検証機とは何が違うのでしょうか?
バーコード検証機は規格に応じた検証を行うための機器になります。バーコードパートナーは一般的なバーコード読取端末(ハンディターミナル)のアプリケーションのため、検証機のグレード判定で悪い結果のバーコードでも読取が出来てしまうことがあります。
海外拠点でも運用可能ですか?
基本的に国内でご使用頂くシステムとなっております。海外での運用をご希望される場合、弊社営業までご相談ください。