新盛ソリューションズ株式会社

HOME > サポート > FAQ > 検品パートナー

FAQ

検品パートナー

対応OSを教えてください。
PCアプリケーション対応OSはWindowsOSのみ対応しています。(macOS不可)
ハンディターミナルはどこのメーカーになりますか?
デンソーウェーブ社製(BHT-1300シリーズ)、IDEC AUTO-ID SOLUTIONS社製(XIT-300シリーズ)に対応しています。
ブラウザに対応していますか?
対応していません。
検品パートナーアプリケーションで指示データ取込、実績確認など行います。
運用開始後でも運用に合わせたアプリケーションに変更してもらえますか?
別途お打ち合わせさせて頂き、ご要望に応じたカスタマイズご提案を致します。
導入時にサポートしてくれますか?
導入支援としてマスター作成支援から現地設定、操作説明まで対応が可能です。
スマートフォンは使えますか?
ご使用できません。WindowsPCと専用ハンディターミナルが必要になります。
バーコードが商品についてないが導入できますか?
バーコードラベル発行を含めたご提案をさせて頂きます。
製造業でも物流業でもありませんが導入可能でしょうか?
もちろん可能です。ポカヨケ(バーコード照合)要望あれば業種問わずご提案させていただきます。
リアルタイムに検品済みの確認が可能でしょうか?
バッチ式の検品になります。PC側ではハンディターミナルから検品実績を受信することで検品・未検品の状態が確認できます。
複数で検品する場合、どうなりますか?
ハンディターミナルごとに、指示データの作成が可能です。
入出庫パートナーと連動できますか?
検品パートナーの実績データを入出庫パートナーで取込みが可能です。
カスタマイズ対応となります。
海外拠点でも運用可能ですか?
基本的に国内でご使用頂くシステムとなっております。海外での運用をご希望される場合、弊社営業までご相談ください。