新盛ソリューションズ株式会社

HOME > サポート > FAQ > 入出庫パートナー

FAQ

入出庫パートナー

対応OSを教えてください。
PCアプリケーション対応OSはWindowsOSのみ対応しています。(macOS不可)
ハンディターミナルはどこのメーカーになりますか?
デンソーウェーブ社製(BHT-1300シリーズ)、IDEC AUTO-ID SOLUTIONS社製(XIT-300シリーズ)に対応しています。
ブラウザに対応していますか?
対応していません。
入出庫パートナーアプリケーションで実績確認、マスタ登録など行います。
運用開始後でも運用に合わせたアプリケーションに変更してもらえますか?
別途お打ち合わせさせて頂き、ご要望に応じたカスタマイズご提案を致します。
導入時にサポートしてくれますか?
導入支援としてマスター作成支援から現地設定、操作説明まで対応が可能です。
スマートフォンは使えますか?
ご使用できません。WindowsPCと専用ハンディターミナルが必要になります。
バーコードが商品についてないが導入できますか?
入出庫パートナーからバーコードラベルの発行が可能です。また、商品にラベルが貼れない場合はバーコードメニュー帳(商品マスタ台帳)の発行も出来ますのでそれらを使用して運用が可能です。
入出庫パートナーから発行したラベルは貼り付けたまま出荷、流通させても問題ありませんか?
前提として自社管理でご使用頂くラベルになりますので法的な問題はないと思われますが、必要に応じ納品先様等にご確認お願い致します。バーコード種別など確認したい場合、弊社営業までお問い合わせください。
バーコードラベルのサイズ、デザインは自由に変更できますか?
入出庫パートナーから発行するラベルはサイズ(3種類)、デザイン(項目ごとに印字する、しない設定有り)は固定になっております。変更ご希望の場合、カスタマイズ対応にて承ります。また、独自でバーコードラベル印字ご希望の場合、弊社営業担当にご相談ください。別途ご提案させて頂きます。
海外拠点でも運用可能ですか?
基本的に国内でご使用頂くシステムとなっております。海外での運用をご希望される場合、弊社営業までご相談ください。