新盛ソリューションズ株式会社

HOME > サポート > FAQ > 簡易POSパートナー

FAQ

簡易POSパートナー

対応OSを教えてください。
PCアプリケーション対応OSはWindowsOSのみ対応しています。(macOS不可)
ハンディターミナルはどこのメーカーになりますか?
IDEC AUTO-ID SOLUTIONS社製(XIT-300シリーズ)に対応しています。
ブラウザに対応していますか?
対応していません。
簡易POSパートナーアプリケーションで実績確認、マスタ登録など行います。
運用開始後でも運用に合わせたアプリケーションに変更してもらえますか?
別途お打ち合わせさせて頂き、ご要望に応じたカスタマイズご提案を致します。
導入時にサポートしてくれますか?
導入支援としてマスター作成支援から現地設定、操作説明まで対応が可能です。
スマートフォンは使えますか?
ご使用できません。WindowsPCと専用ハンディターミナルが必要になります。
バーコードが商品についてないが導入できますか?
簡易POSパートナーからバーコードラベルの発行が可能です。また、商品にラベルが貼れない場合はバーコードメニュー帳(商品マスタ台帳)の発行も出来ますのでそれらを使用して運用が可能です。
クレジットカード決済は可能ですか?
売上区分として(現金、クレジットなど)登録は可能ですが代金の受け渡しは、本システムと切り分けてご対応ください。クレジット決済の場合、別途端末などご用意をお願いしています。
海外拠点でも運用可能ですか?
基本的に国内でご使用頂くシステムとなっております。海外での運用をご希望される場合、弊社営業までご相談ください。